
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By 38core(Fri)URL

はじめまして、可愛い愛犬とのお別れ
考えただけでも、怖いです。
いつかはやってくるんですよね
お友達の愛犬、ボンボンちゃん
天国で楽になって走りまわっていると思います。

私も、二匹の愛犬との生活を悔いのないように
過ごそうと思います。

No title

By oda(Mon)URL

<38coreさん
はじめまして!
コメント有難う御座います^^
これはペットを飼っている人にとって、避けて通れないことですね。。
生き物と暮らすって、そう言うことなんですよね。
頭では解っていても、今回、改めて思い知りました~。
本当、少しでも悔いのないよう過ごしたいですね!

No title

By shiratama(Mon)URL

おはようございます。

悲しいことですよね。
何度経験しても慣れることはありません。
愛情をかければかけるほど、悲しさが増すというのも
つらいところです。
でも、悲しさと後悔はまったく別ですよね。
悲しみは、避けられなくとも昇華できます。
後悔は消えないので。。

たくさんの愛情をかけてあげてくださいね!

No title

By oda(Tue)URL

<shiratamaさん
ご無沙汰しております。
一度でも彼らとの別れを経験していると、
日々、心のどこかで「その日」を意識して生活してる気がします。
出来る範囲で精一杯、愛情注ぎますよ~♪

承認待ちコメント

By (Fri)

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

By (Sat)

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

By (Tue)

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

