モモコ、2歳の誕生日

(Tue)

Posted in 未分類

0 Comments

本日3月31日は、モモコの2歳の誕生日です。

今まで、病気らしい病気は一度もないモモコ、健康にこの日を迎えられて何よりです。

これと言って特別なことはなし。

普段通りに過ごしました。















本来だったら、ランへ連れて行ってあげたいのですが、只今ヒート中。

いつもの散歩コース、某有名都立巨大霊園です。

桜も開きだし、花見の人でにぎわっていました。



フレンチブルドッグと暮らしたくても暮らせない日々が約二年以上ありました。

その間、すでにフレンチと暮らしている人のブログを見るのが凄く楽しみでした。

フレンチ暮らすようになって、前からブログを開設しようと思いつつ、ズルズルと・・・。

モモコ2歳の誕生日をきっかけに、いつまで続くか謎ですが、始めてみようと思います。

宜しければ、お付き合い下さい。






