大先輩

(Sun)

Posted in 未分類

0 Comments

いやーはじめたばかりなのに、すでにサボリ癖が・・・。

その間、水元公園へ出かけたり、お犬様は元気です。

まだまだ写真を撮るのを忘れてしまう、ブロガー失格です、トホホ。

それでも、マイペースに更新していきたいと思います!



今日はいつも広場で、とても嬉しい出会いがありました~♪



このブルドッグ君、何と13歳!!

フレンチもだけど、短命と言われている犬種だけに、とても嬉しかった!!

また会えると良いな~。





我が家のブヒ達は昨日の分まで、自由気ままに・・・。





夏が来る前に、出来るだけ外で過ごさせてあげたいな~と思っています。

お、モモコさん、誰かの忘れ物発見!



ムサシ)僕は犬は苦手です・・・。



自分も犬なのにね!




