まとめてアップ

(Sat)

Posted in 未分類

0 Comments

久々の更新です(汗)。。一気にアップします。



まずはモモコ。実は3週間前くらい(発情後二ヶ月)からまたまた想像妊娠してます。

今回は、母乳まで出てます。

一番困ったのは、ご飯を食べないこと・・・、手作りしても食べない・・・、これにはさすがに参りました。

今は、だいぶ落ち着き、少し食欲も戻りました!一安心かな。。

でも、想像妊娠、ちょっぴりせつないです。モモコは母性が強いのかな?

病院では、避妊手術を勧められましたが、どうにも決心がつかない。

別に病気でもないしね。





そんな心配を抱えたまま、毎年恒例の親子3世代で旅行に行ってきました。

岩手県花巻温泉に一泊し、今回はカッパで有名な遠野まで足を伸ばしました。

花巻温泉郷前のバラ園



遠野景色





丁度主達が旅行中に、どんぐり&まつぼっくり兄弟は生後8ヶ月をむかえました。

元気いっぱいです☆











すっかり、お母さんより大きくなりました!





最後に、先日23日にムサシが6歳の誕生日を迎えました!

おめでとう~。





ちょっとまとめすぎたかな(笑)。。


